ニュースキンで借金300万以上を抱えた男の返済記録&独白記録

ニュースキンというマルチ商法にハマり正社員から派遣社員に転落、借金も抱えた男がなぜこんな状態になったのかをお話していきます。

スポンサーサイト


はじめまして

みなさん、はじめまして。
せんどうみつると申します。


私はニュースキンというマルチ商法に約3年間、つい最近までハマっていた男です。

現在はニュースキンで
300万以上の借金を作った結果、返済に追われ昼間は派遣社員、夜もバイトをしている日々です。
本来であればこういったブログを書く暇はないのですが、先日勇気を持ってニュースキンの内部事情を語っている方のブログを見て私も、私と同じような被害者を生みださせないためにも私も情報発信するべきだと思いました。
また、借金をちゃんと返していくにはこういった場で公開しながらやると、自分自身も人に見られているという感覚を持つので、ちゃんと返済まで頑張りきれるかと思い借金返済の状況もリアルタイムに公開していこうと思っています。

ニュースキンについて色々書かれているHPやブログはいくつか見てきましたが、そういった方々のブログと共にニュースキンの悪質な被害にあわないにはどうすればいいかや、周りの人が何が出来るのかそんなこともわかるブログにしていけたらと思っています。

ダブルワークで借金返済の日々を過ごしている為、更新ペースはあまり早くはないですがどうぞこれからよろしくお願い致します。

なお、ニュースキンの内部事情についてこういったことが知りたいなどのコメントを頂けば、可能なかぎりはお答えします。

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2015/12/10(木) 07:52:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2015/09/03(木) 08:06:35 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nuskinsyakkinnotoko.blog.fc2.com/tb.php/1-be063fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

